ここから本文です

ブラックスワンのナタリーポートマンのバレエについて バレエの演技を代役なし...

apo********さん

2011/5/422:29:29

ブラックスワンのナタリーポートマンのバレエについて

バレエの演技を代役なしでこなしているそうなのですが、ナタリーポートマンは元々バレエをやっていたのですか?

バレエは素人ができ

るようなものではないですよね?とても疑問です!

あとバレエに詳しい方から観るとあのバレエの演技はどうだったのでしょう?

ちなみに私は来週観に行きます(^_^)

閲覧数:
4,203
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exw********さん

2011/5/511:25:21

暴露の信憑性も含め、意見もどっちもどっちで泥沼化状態のようで・・・
http://movies.aol.jp/news_movies/story/322483/

映画の評価が高まったが故、色々と言って来る人が出てくるのは当然なのでしょうが、せっかくの作品評価にも影響するのでホドホドにしてほしいような気もします。
どっちの意見が正しいのかわかりませんが、映画を気持ちよく楽しめなくなるので非常に残念です。

質問した人からのコメント

2011/5/7 02:47:49

一安心 こんなことになっていたなんて・・残念!

代役が踊ろうがなんだろうが作品を純粋に楽しみたいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2011/5/423:29:00

踊りは8割は代役と暴露されていますよ。
ナタリー自身も経験あるそうですが

ooo********さん

編集あり2011/5/422:43:06

下記記事にも載っていますが、ナタリー・ポートマンは、もともと4歳から13歳までバレエ経験があったということで、さらに、持ち前の”役者魂”で、相当の練習を重ねての挑戦だったようです。

参考記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0028491
http://www.cinematoday.jp/page/N0028678