ここから本文です

嵐について 中学生の男です ボクは幕張本郷に住んでます これで質問内容...

kur********さん

2011/5/422:32:24

嵐について

中学生の男です

ボクは幕張本郷に住んでます

これで質問内容がわかる人もいるかもしれません

嵐の相羽さんの実家から徒歩30秒です
その実家、中華料理屋営んでるんですが
平日でも長蛇の列です
そこで、

質問です
食べるために、列を作ってるんですか?
それとも、他に目的があるのですか?
前から、疑問があったので質問しました
お願いします

補足相羽じゃなくて相葉でした

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

編集あり2011/5/422:53:19

タレントさんのファンとして、
タレントさんの育った環境に触れたり、
ご家族とお話出来たりする機会は、
なかなか無い状況ですが、
相葉さんのご実家は、
料理店を営んでおられるので、
誰にはばかることなくそれができます。
しかも、店内には、
メンバーのサインや相葉さんのポスターが、
たくさん飾られているそうで。
さらに、お料理もおいしいと滝沢さんが絶賛しています。
その上、ご実家でしか買えないグッズもあるそうで。
他の方の実家へ押しかけていって、
ご家族とお話しようとしたら、
不審者として訴えられかねないでしょう。
ファンとして、
おいしいお料理を食べながら、
メンバーのサインを見たり、
相葉さんのご家族とお話出来るなんて、
一石二鳥、いや、三鳥、もっとかもしれません。
そういう複数の目的のために並んでいると思います。
私も、地方に住んでいるので、
いつかは行けたらいいな、と思っています。

質問した人からのコメント

2011/5/5 08:07:40

笑う なるほど ありがとうございました
疑問が解消しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yym********さん

2011/5/422:41:04

食べるのが目的の人が多いと思います。メンバーがよく中華やさんの話をしていますから(^-^)b