ここから本文です

[アニメ]私にオススメのアニメを3個ほど、教えてください! 私の好きなジャンル...

ねこぱんちさん

2011/5/422:55:19

[アニメ]私にオススメのアニメを3個ほど、教えてください!

私の好きなジャンルのアニメは
・デュラララ
・バッカーノ!
・バカとテストと召喚獣
・とらドラ!
・ヘタリア
・桜蘭高校ホスト部
・イカ娘

という感じです。

このようなジャンルのアニメが好きです^^

他にも
・男の娘 ・学園 ・キャラがかわいい
などでも良いのでオススメがあれば3個ほど
教えてください!

閲覧数:
124
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もえりあさん

2011/5/422:59:20

とあるシリーズ
緋弾のアリア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
はどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/5/11 19:45:18

笑う 今回は、とある系を見ようと思ったので、この方を
選ばして いただきました。

他の回答も参考にして 見てみたいと思います。

みなさん ご回答 有難うございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うっちんさん

2011/5/1118:56:32

デュラララや、けいおん、禁書目録など。
補足として、もしドラ。

bla********さん

2011/5/816:08:10

生徒会の一存
ウミショー
にゃんこい

・・・てなかんじでどう?

y16********さん

2011/5/519:16:09

薄桜鬼
伝説の勇者の伝説
07-GHOST

明希さん

2011/5/509:47:20

Angel Beats!
神のみぞ知るセカイ
けいおん

とりあえず、個人的に印象に残ったアニメです。

Angel Beats!
神のみぞ知るセカイ
けいおん

とりあえず、個人的に印象に残ったアニメです。

hak********さん

2011/5/502:08:02

薄桜鬼
ひぐらしのなく頃に
かんなぎ