ここから本文です

クロスバイクのカスタムについて

AZR65G_TOYOTA_VOXY_Z_4WDさん

2011/5/423:36:32

クロスバイクのカスタムについて

手軽にできるクロスバイクはなにがありますか?
ちなみに乗っているのはこれです。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/10/00/item36606800010.html

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/5/423:54:06

バーエンドバーの取り付け、ボトルゲージ取り付けなどなど。

旅仕様にするならキャリアを付けたり色々ありますね。

クロスバイクって好きなようにいじれますから好きです。
今はロード乗りですけど、近いうちにクロスバイクも買おうかな(笑)

質問した人からのコメント

2011/5/5 00:01:28

回答ありがとうございます。
ボトルゲージは最近買いました。
キャリアやバーエンドバーを今度買って取り付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

編集あり2011/5/500:00:44

エアーバルブのキャップを色付きにする・・・380円程度
ワイヤーのエンドキャップを色付きにする・・・150円程度(ニッパー必要)
ボトルゲージをつける・・・1500円程度(アーレンキー必要)
ペダルを換える・・・1000円程度~(ペダルレンチ必要)

あげていけば幾らでも・・・参考にして下さい