ここから本文です

糖尿病の人の精子は甘いと友達が言ってますがほんとうですか? 私は超甘党の人...

hnymgcさん

2011/5/501:34:03

糖尿病の人の精子は甘いと友達が言ってますがほんとうですか?

私は超甘党の人の精子は甘いと考えてますがどうでしょうか?

閲覧数:
7,985
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/605:15:42

尿や精液には 排泄前に飲食した物は 当然 含まれますが 元々 血糖値の高い 糖尿病の人だからと 言って単純に 味覚で味わって(精液が甘い)とは 考え難いと思いますが!ただし!糖尿病の方の 尿 にアリが集る!のは よく聞く話です!精液は聞いた事がありません!

あと 精液に関して 言えば 例えば 病院で 血管に お薬を注射した場合は 確かに その後に射精する 精液は (苦い薬の味)がするそうですよ しかしながら その場合は血管に直接お薬を 入れたから精液が苦いのであって
本来持っている持病の 糖尿病のソレとは 関連性は ありませんから ましてや 苦いではなく 甘さですよね!

質問者様は単に 疑問に思ったから 質問を しただけですよね?
(自分のを送るから飲め) だとか 回答者って
変な奴等ばっかりですね!
気にしないでくださいねm(__)m
※私だけは変な奴じゃないとは 言いませんよ
私も含めてを 付け加えて
(変な奴ばっかりですね!)
ごめんなさいねm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norikazu711さん

2011/5/502:11:39

実験しますか?私のでよければ提供しますよ。
私は、自分のものは、無理なので、
あなたが、確かめたいなら、お手伝いしますよ。
診断書も用意しましょうか?

rickthe0713さん

2011/5/501:43:28

尿に糖がでるだけで、甘いわけじゃない。精子なんて甘いかどうかなんか、どうでもよくない?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。