ここから本文です

ハンターハンターで、もうクラピカやレオリオはほとんど登場しないんですか?いや...

tar********さん

2011/5/507:36:41

ハンターハンターで、もうクラピカやレオリオはほとんど登場しないんですか?いやそれより富樫は・・・・

なんかずっとキルアばっかりで飽きましたね。ゴンより目立ってるし。ゴンはもともとキャラ強くないから。
レオリオや十字架モード以外のクラピカは作者が強さ的に置いていったようですね。
この二人のキャラが好きだったのに。

キルアは自分より弱い相手には「俺が強いのは当たり前、別に不思議でもない。あんたが弱いんじゃないの?」
自分より強い相手には「俺は自分を過大評価しない。勝てない勝負するなんて馬鹿げている。俺の判断は正しい」
って顔してるし。イルミの針を除いて考えたとしても。

けっこう自分の頭がキレているって自負しているんだろうね。レオリオにちょっと突っ込まれたのは笑えました。
外見や強さでレオリオを少し甘く見ていたみたいですね。医者の勉強してるくらいだしレオリオは相当頭いい設定のはず。

補足キルアがうざいのは「俺って頭が切れるぜ」オーラが出すぎですね。ゴンとか天然世間知らずの前では偉そうにしすぎ。そのわりにゴンみたいにハンター許可証を賭ける度胸もない。

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/5/919:41:21

頭が良いのと頭が切れるって言うのはちょっと違うんじゃないですかね

確かに最近の話はクラピカもレオリオもでてこないのは
ちょっと残念ですが
キメラアント偏が終わったら
また集結orレオリオ主体とかの話に移ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2011/5/514:34:38

蟻編がおわったら今度こそレオリオ主体の話、あるいは幻影旅団の続編がやると信じたい。
やるとしても果たして何年後になるか…

dea********さん

2011/5/507:41:32

それは富樫にしかわからないですねえ。
さっさと仕事しろ。
(てかほぼニート状態)