ここから本文です

かわいい顔文字はありますか?

amb********さん

2011/5/509:22:30

かわいい顔文字はありますか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/5/523:40:01

εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
|。・ω・|ノ ネマスー
( 〃▽〃)←殴☆(゜o(○=(゜ο゜)o
(・∀・`)歯磨き良し!(´・∀・)洗顔良し!ヾ(´・∀・`)おやすみ!
ぉ先に寝ます。。[枕]●′Д`)Zzzz
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
░▒▓█▇▅▂:∩(´・∀・`)∩:▂▅▇█▓▒░
( ´ω`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
受け取れ!!(* ´皿`)┳・・・・・・*ドキューン【愛】*。◇。)
……(゚ω゚)(゚ω=)(=ω=)…………Σ(゚ω゚)ハッ!!!!
( ´艸`)
(´◉◞౪◟◉)
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ヵゞωばって㊦さLlっ
【゚+。オカエリ。+゚ 】uωu)ノマッテマシタ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
( ´∀`)フハハハハ・・・
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
(♥・∀・♥)
(ゝ∀・))ゞнёllо・.。*゚♪゚゜・。
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ィェィv(゚▽^*)ノ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
($´3`$)
(p_q)ミザル(-m-)イワザル|(-_-)|キカザル
(´回Д回`)
( ´∀`)⊃アイチュ←
┐(´д`)┌ヤレヤレ
がんばらぁp(*・∩・*)q
(ノД`)シクシク
(σ´・ω・)σ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2011/5/701:50:23

(´∀`σ)σ オハYO!
(σ・з・)σ
(*´∀`)」"
ヽ(*´∀`*)ノ.
(。・_・。)ノ ★彡
(._.〃)ゝ
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ
(ρ_・)
(゜ロ゜)
(≧ε「◎」
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ハイハイ (´。` ) =3
(´・ω・`)
ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!
(`・ω・´)ゞ
(,;゚д゚)
(人´∀`)
\(^-^)/
\(^o^)/
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ゴロン c(・^・)っ 三 c(・‿・)っ
(*ノωノ)
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
( ゚∀゚)
ヘ( ´∀`)ノ
(◞‸◟)
( ●^o^●)
(-ェ-`lll)
σ(゚、。)
( .´ー.`)
( ・´ー・`)
( ´_ゝ`)
(º﹃º;)
(´Å`)
(☄ฺ◢д◣ฺ)
(*ÒωÓ*)
(  ̄)з ̄)
(´◕◞◟◕`)
⋛⋋( ’Θ’)⋌⋚
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
(๑◕ܫ◕๑)
(・∀・)ノ
(o´・∀・`o)
( ´∀`)
σ(゚ー^*)
(≧∇≦)キャー♪
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
(o≧▽゚)oニパッ
ヽ(*’-^*)。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
( ´∀`)
(´ω`*)
▼ω▼
(*^-^)
o(^-^)o
o(^▽^)o
σ(^○^)
(=^_^=)
(∩_∩)
o(^◇^)o
(゚∇^*)
(o^∀^)
(`▽´)
(☆▽☆)
(*´ー`)
(o^-^o)
(o^∇^o)
(○゚ε^○)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
(*´∀`*)ゞ
(*・∀-)☆
(*´д`)ヤダァ!!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
(*´(00)`)
(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
[´・ω・`]ゴメン
(。>ω<。)ノ またねぇっ
(。・ω・。)ノ
ヾ(。・ω・。)
(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
( ̄ω ̄;)!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
(´・ω・`)モキュ?
(((((((っ・ω・)っ ブーン
(´-ω-`)
ショボーン..._φ(・ω・` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
(=゚ω゚)ノニャーン
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
人( ̄ω ̄;) スマヌ
(-ω-;)ウーン
Σ( ̄ω ̄;)
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
(≧ω≦)b
。。。(((o・ω・)♪
(o&apos;ω&apos;)
(/ω・\) チロ
(*´・ω・。)σ
ヾ(´・ω・`)
{・ω-*}
(´・ω・)ノ
δ(・ω・`)ウーン…
(((´・ω・`)カックン…
ヽ(ヽ>ω<!
!(>ω<ノ)ノ
(* >ω<)=3ヘックション!
ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ
(´・ω・`)
(・ω・;)!!!
Σ(・ω・`|||)!!
〆(・ω・`*)
ヾ(・ω・o)
(´・ω・`)y-~~~
(;-ω-) =3
ε=(ノ´・ω・`)ノ
(・ω・ ≡ ・ω・)
(・ω・` )
(*´・ω・`)ノ
(・ω・)
(´・ω・`)b
(´・ω・|||)
Σ(・ω´・lll)

どうぞ!