ここから本文です

この世で一番短い質問はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2020:43:29

この世で一番短い質問はなんですか?

閲覧数:
89
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2005/9/2020:44:53

誰?


................................................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:45:41

半角の。

. ←これですが、見えますか?
・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2102:01:20

”?”

”ああ無常”の著者、ビクトル・ユーゴーが出版社に宛てた手紙の内容。
売れ行きどぉ?の意味。。。。。

返事は”!”
売れすぎてビックリ!!!!!だったらしい。

.....以上、雑誌小学○年生の付録の記憶。。。。。
こんな所で役立つとわw


↓6/19日をご覧ください。。。。。
http://rokugomarunisai.ameblo.jp/page-3.html

アバター

ID非公開さん

2005/9/2021:36:02

ぬ?

とかかな・・・・・

質問になってないけど(´・ω・`)

say********さん

2005/9/2021:02:54

ん?・・・・・とかかなw

・・・:+*+:☆saya☆:+*+:・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2020:53:25

↑削除が多い。
...................................