ここから本文です

イカ中毒になってしまったでゲソ。 勉強が全く手に付かないでゲソ。 誰か、治す...

brv314さん

2011/5/518:13:14

イカ中毒になってしまったでゲソ。
勉強が全く手に付かないでゲソ。
誰か、治す方法を知らなイカ?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyokoさん

2011/5/701:29:32

いっぺん死んでくればいいんじゃなイカ?

いっぺん死んでくればいいんじゃなイカ?

質問した人からのコメント

2011/5/12 20:23:00

感染者のリストができるかと思ったら…予想外に解答が集まらなかったでゲソ…嗚呼 残念でゲソ! 皆さんご協力ありがとうございましたでゲソ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2011/5/519:47:18

イカれたことばかり考えているから、アタリメーよ!
気にスルメー!

go3********さん

2011/5/518:17:07

困ったイカ娘?イカ息子?だゲソ
でもイカしてると思うゲソ!

saw********さん

2011/5/518:14:01

通りでイカ臭いと思いました