ここから本文です

知恵袋でよく叩かれている巨人坂本ですが

ku_********さん

2011/5/519:37:01

知恵袋でよく叩かれている巨人坂本ですが

走行守で素晴らしい選手じゃないですか?

ベテランのような、粘りつよいバッティングやベテランの守備には

劣りますが、差し引いても素晴らしいと思います。

まだ荒さがあるってことですかね。

なんで皆さん嫌いなんですか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲真さん

2011/5/521:33:30

僕も素晴らしい素質を秘めた選手だと思います。

嫌いなのは一部だと思いますよ。嫌いとか言ってるやつのID、結構偏ってますし。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/520:12:20

その人の好きな子が、坂本のファンなので、坂本を逆恨みしているそうですよ。

hid********さん

2011/5/520:09:26

その人は、坂本が好きだけど、正直になれないようにしか見えない(笑)

2011/5/519:55:59

殆ど同じ人が繰り返し投稿してるので目立つだけじゃあないかな?。
他にも色々な人がいるので暇なときにでも見てみると良いですよ。

ワンパターン投稿を繰り返す阿呆ばかりだから。

予選通過さん

2011/5/519:42:07

黙されてはいけません!
坂本批判の投稿をしているのは全て同一人物です。