ここから本文です

ラバー探してます

kam********さん

2011/5/521:43:08

ラバー探してます

オススメあったら教えてください
希望
○ループを捨て、スピードorパワードライブ重視
○引っかかり(グリップ力)が強くて回転が掛かる
↑必ずレナノスホールド以上の回転性能
○ある程度弾む
参考としてはレナノスとかヴェガです

現在の使用道具は↓
○中ペン 馬琳エキストラオフェンシブ
○フォア レナノスホールド 厚
○バック レナノスブライト・ソフト 中厚

候補としては
フォア
○ファスタークS-1
○オメガ4 アジアorプロ
バック
○ブライススピードFX

テナジーは無しでお願いします

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/5/607:47:38

そうですね。


フォアに、
オメガⅣプロ
ファスタークG-1

バックに、
オメガⅣヨーロッパ
テナジー64

が、イイです。


ブライス・スピードFXを選ぶなら、テナジー64にした方がいいです。
値段は変わらないし、能力的に考えたら、64です。
フォアに選んだオメガⅣアジアは、候補から外す事をオススメします。
選んだとしてもプロまでにして下さい。硬すぎます。

ファスタークをフォアに選ぶなら、G-1の方がいいですよ。バックなら、S-1でもイイと思いますけど。


ループを捨てる書いてありますけど、ループが打てずにいるのでは…。( ̄▽ ̄)b

ループが打たれると言うなら、それは、回転力がないからですよ。
回転が掛けられなければ、パワードライブの威力も、スピードだけになっているのでは、ループドライブを少し精度を上げるべきでは…。(*^-')b

質問した人からのコメント

2011/5/9 01:01:02

成功 テナジーにしようと思いました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dainamaitoさん

2011/5/521:50:15

フォア エクステンドHSかナルクロスGSハード
バック ラクザ7かオメガ4プロ