ここから本文です

バレー、バスケット、サッカー経験者に質問です。 ボールを好きな人の顔に見立...

nan********さん

2011/5/523:18:10

バレー、バスケット、サッカー経験者に質問です。

ボールを好きな人の顔に見立ててキスの練習したことありますか?

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Melloさん

2011/5/602:33:18

普通はないでしょう。

股にボールを押し付けて、イラマチオのイメージトレーニングならしたことがありますけどね。

質問した人からのコメント

2011/5/8 11:57:37

降参 サイテー。この人サイテーですよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・どうしても・・・

穴を開けると、しぼんじゃうんですよねぇ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2011/5/610:23:49

ピンポン玉を乳首に見立てて吸い付く練習してました(照)

tom********さん

2011/5/604:24:18

知らない人とキスしたりはします

2011/5/602:21:36

逆にしたことない人っているんですかね?

ada********さん

2011/5/523:24:18

いえ、ボールと本気の恋に落ちたので。