ここから本文です

ジョージ・クルーニーの出演した映画で好きな作品は?(バースデイ記念)

def********さん

2011/5/607:01:12

ジョージ・クルーニーの出演した映画で好きな作品は?(バースデイ記念)

5月6日はジョージ・クルーニーさん50歳の誕生日です。おめでとうございます

あなたはどの作品が好きですか?(*^_^*)

閲覧数:
205
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2011/5/623:07:28

もう、とにかく好きというのが『フロム・ダスク・ティル・ドーン』

ストーリーが好きというのが『シリアナ』と『コンフェッション』、『オーシャンズ』シリーズ

ストーリーはともかく、お馬鹿なG・クルーニーが好きなのが『バーン・アフター・リーディング』

インタビューやメイキングで見せるお茶目オヤジな素顔もいいですね。
Happy birthday! ヾ(^▽^)ノ

質問した人からのコメント

2011/5/12 21:50:31

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2011/5/722:20:33

マイレージ、マイライフ

cul********さん

2011/5/623:01:39

クルチャン、お誕生日おめでとう!!
なんと言っても、「アウト オブ サイト」が、良かったです。

mam********さん

2011/5/621:58:43

フロムダスクティルドーンは素敵でしたね。動く写真集でした!

ベタに素晴らしき日も好きです。

tae********さん

編集あり2011/5/614:09:36

んー、強いて挙げるなら「オーシャンズ11」か「マイレージ、マイライフ」ですかねえ・・。

blu********さん

2011/5/613:14:00

やっぱりオーシャンズシリーズですね。
何度でも観ちゃいます。大好きです。