ここから本文です

むくみについてです。 先日から足、太もも、指がむくんでいます。 リンパマッ...

hap********さん

2011/5/608:26:06

むくみについてです。

先日から足、太もも、指がむくんでいます。
リンパマッサージにも行っても効果なしです…。

お菓子も控えてるし、ご飯も普通の量、睡眠も出来ているのに、なかなかむくみも直らずダイエットも効果がでません。最近便通も良くないです。

排卵日も近いのでムクミの時期なんでしょうか?
なかなか効果がでません…

せめて便通を良くなる方法はないでしょうか?
30代女性です

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/5/609:23:35

体を温めればいいのでは?

水を飲みすぎるとむくむって聞いたことあるので

お茶にしたり、お風呂に長時間はいればいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/6 17:42:54

体を温めるのを忘れていました!ミニカイロを背中に貼り、体を温める漢方薬を飲み、水分もたくさんとったところ、利尿作用抜群。
ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/5/608:30:38

お水はたくさん飲んでますか?
水分不足なのでは?