ここから本文です

至急です。日本語入力モードをオフにして下さいというのは、どういうふうにすれば...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2111:26:11

至急です。日本語入力モードをオフにして下さいというのは、どういうふうにすればいいのですか?

閲覧数:
46,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2111:30:46

日本語入力モードをオフにするには
キーボードの左上にある半角/全角キーを押すことで
日本語入力モードをオンオフを切り替えることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2111:29:55

それって「特打」のゲームやる前に出る表示?

何もしなくても「特打」できるよ。