ここから本文です

オナニーすると包茎になる理由

yamazakiyammさん

2011/5/617:44:42

オナニーすると包茎になる理由

オナニーすると包茎になる理由について教えてください。どのくらいの期間と頻度でオナニーすると包茎になるかどうかも含め、オナニーしても包茎にならない方法、皮オナニーと亀頭オナニーではどのような違いがあるかなど教えてほしいです。

閲覧数:
31,562
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1023:32:35

確証はありませんが、僕の実感としてはオナニーは包茎の原因になると思います。
その結論に至る前に、僕はペニス長が14.5cmしかない短小包茎だったので
本当に惨めな青春時代を過ごしました。
今は違うけれど、当時、女の子に相手にされないことは本当に惨めでした。
なんとかして脱包茎したいという僕が最初に騙されたのは剥き癖というやつです
今になってみれば、包茎の皮を剥いたりしても、包茎は治らないし
というか包茎の原因は皮が余っているからで、剥いても皮は短くならないのです。
オナニーすると皮が延びることで更に最悪です。
しかし、包茎だけなら手術もかなり進んでいます。中にはぼったくりの医者もいるらしいですが。全部が全部、悪徳医師ではないと思います。
ただ、日本人の平均ペニス長が15cmということで、
僕の場合短小包茎ということもあり、惨めな青春時代、本当に惨めでした
包茎手術では、短小は解決しなことは明白なので、他の方法を模索しました。
しかし最初やってみてまったく効果の無かったもの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110284751
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324751138
個人差もあるのかもしれませんが、これらはまったく効果ありませんでした。
色々とやってみて思ったのは、ペニスを大きくしたり包茎を治すのは
それほど簡単に実現できるものではないということです。
それでも諦めることはなく、最終的に僕の場合
http://www.sanssouci.info/sizeup/
のBを軸とした方法が凄くアタリでした。亀頭の見た目がまったく違ってきます。
ただ、サプリの効果はいくつかの生活習慣でかなり変わるので、
細かなお約束があると思います。
特に、今までオナニーをすればペニスが大きくなるよというガセの情報に騙されていたのですが。オナニーは制御した方が良いです。というのは、オナニーしていた時期はほとんど増大効果が得られなかったからです。
僕の実感としてはオナニーは短小包茎の原因になると思います。
そして、僕とおそらく同じ方法でかなり大きくしている人は多いんじゃないかと思います。あるいは、オナニーによる包茎を防止するために、この方法を使っている人も多いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
では、皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多いと示されています。医学部の友人の話では、オナニーによる性器への物理的な刺激が強すぎることと、
もうひとつは、オナニーはセックスより脳内で妄想することが多く
性感物質が多く出るため、それが悪影響となり若い時期はヤバいかも…といってました。エッチな空想や妄想を止めればいいようにも思いますが、医学的なことは僕にはわかりません。
しかし、単純に包茎を治すのではなく、ペニスを大きくすることができれば
それはもう、自分の自信がまったく違ってきて
結果的に、それから3人目の彼女はめちゃくちゃ可愛い子がつきました。
現実とはそんなものです。
包茎だと、社会的には、女性から受け入れてもらえない場合が多いですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414039534
にもあります。結論的には、オナニーなんか止めて
彼女に説明してできるだけ早く包茎を治すのが良いと思います。
包茎が嫌われる理由は、
包茎は臭い、包茎は汚い、包茎は非衛生的
挙句の果てには包茎だと病気が移りやすいとか、ばい菌が入るとか…
でも一番ヤバいのは
http://h3.eta-biz.com/02/ent1094.html
にあるように、子宮がんのリスクが高まるらしいです。
これがあるから、最近の女の子は、ものすごく包茎に敏感になっています。
男としては、包茎とか短小なんて
とにかく暗いし、それが治った時の喜びは
大学に合格した時以上のものがありました。
美人の彼女以外にも、多くのものが手に入りましたよ。

質問した人からのコメント

2011/5/12 09:48:10

詳しい説明ありがとうございます。ご教示いただいたリンク先の情報からオナニーの危険性とか包茎にならない方法など知りたいことがわかりました。他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sovuxさん

2011/5/1121:21:56

騙されたちゃダメですよ。
オナニーはもろ短小の原因です。
そもそも、成長因子が精子の生産ばかりに取られれば、ペニスの成長にまわってくる分は…減る
ここでいう成長因子とは水分とかたんぱく質などの原料分のことではありません。
そもそもいっぱい原料があれば、ペニスが大きくなるなんてもんでないし、例えば身長の問題でも大食いしても高身長にはなりませんね。だから、オナニーで短小になるリスクというのは、別に精液の原料たるたんぱく質が不足するからではそもそもない
あと、もうひとつオナニーがペニスの成長に悪い理由は脳の中にありますが…
その辺の論文などはここでは割愛します。
包茎を治すには、手術が間違いないですが、
自宅で自分でやるならカリオナペスを極めるのが、ペニスの増大効果もあって良いと思います。
ただマスターするのはコツがあるようです。

proffreiherrさん

2011/5/618:17:44

男は生まれながらにして包茎だが。
夢精をした後に、だいたいオナニーをして、その結果、包茎から亀頭が露出してくる。

偶然に先っぽをしごいていると、亀頭を出すのが早くなる。
根元や中ほどを握っていると、皮をのばしながらオナニーをするので、
なかなか亀頭をむき出すチャンスがない。

男性器は成長とともに長く太くなるが。
亀頭を早くむき出しにしていれば、余計な皮はのびず、亀頭が大きくなって、包茎状態は卒業する。
これが普通の大人のチンコになるわけだ。
マツタケの傘のように亀頭が張り出し。[↑]の形になる。

ところが包茎のまま大きくなると、皮ものびたままになり、チンコは赤ん坊のように[U]そのままになる。
つまり、皮をのばすオナニーをすると包茎がますますひどくなるし。
「早く出ろ出ろ」と念力をかけながらオナニーをしていると早漏になるわけだ。

何かにチンコを突き刺して、激しく腰を抜き差しする鍛錬を毎日やれ。
女の子から、
[包茎野郎!]
[早漏男!]といわれないように、今からシッカリ鍛練しておけ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260331697

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460103629

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060953390

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061022445


[参考質問]
本気の悩みです。futuretraitwayさん

この間、中学校の同窓会がありました。
そこで当時付き合っていた元カノと久しぶりに話をしたのですが、お互いフリーということで、意気投合して、そのまま僕の家で飲み直すことに。
酔いも回ってきていい雰囲気になり、前戯も済ませ、お互い服を脱いだところで
元カノ「包茎じゃん!あたし包茎無理だよ!」
と言われ、そのまま終了。
めっちゃ悔しい思いをしました。
こんな思いもう2度としたくないです。
包茎治療を本気で考えています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261126892
だってさ。



女の子に「包茎オトコ」って化け物扱いされたり、
「あいつ早漏なんだ」って女の子たちに馬鹿笑いされないように。

男は生まれながらにして包茎だが。
夢精をした後に、だいたいオナニーをして、その結果、包茎から亀頭が露出してくる。...

nuk_nownsさん

2011/5/618:06:19

男はだいたい包茎です。
「真性包茎」「仮性包茎」があり、仮性包茎が80%ぐらいです。
真性包茎が10%ぐらいで、残りは常時露出です。

勃起状態で皮が被っていても下げれば露出するならば問題はありません。
露出しないのならば、風呂に入るたびに少しずつ露出できるようにすれば数ヶ月で仮性包茎にできます。

オナニーをしても包茎にはなりません。
むしろ包茎が正しいです。
ただし、キノコの傘付近に垢(白い)が溜まるので湿らせて落とすこと。
そもそも誰だそんなガセネタ流してるクソったれは。

皮オナニーは被せた状態でシコシコ

亀頭オナニーはダイレクトシコシコ 要ローション

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。