ここから本文です

腱鞘炎の痛み止めの注射はどこに打つのですか?

fan********さん

2011/5/619:32:40

腱鞘炎の痛み止めの注射はどこに打つのですか?

補足やめておいて正解でした。
お二人の方ありがとうございました。

閲覧数:
2,249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/5/619:39:52

腱鞘炎の一種である、『ばね指』になったことがあります。

この時は親指と人差し指の間の水かきみたいな所に注射されました。

すっっごく痛くて、声を上げるほどでした。

ちなみにその後はシビレが残り、仕事にならず会社を早退しました。

質問した人からのコメント

2011/5/7 23:53:46

降参 大変でしたね。痛いし早退もすることになったけれど、その注射効き目があったと信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/5/619:57:53

一番痛い場所に打ちます。