ここから本文です

こんばんは!皆さんの車歴教えて! 自分は!①シャリー50(GT80が欲しかった) ②TZR2...

kin********さん

2011/5/620:11:57

こんばんは!皆さんの車歴教えて!

自分は!①シャリー50(GT80が欲しかった)
②TZR250
③GSX250R
④ジョグ80(通勤車両として)
⑤GSX400R(死にかけて売車)こけてません!
⑥DT200WR(オフにはまる)
⑦TS250
⑧GSXR(リッターバイク乗りたいな)購入したい!(願)
です。時代が解ります?
皆さん暇なら車歴教えて。
なにか!乗ってきたすべてのバイクが大好きです。

補足車名よく覚えてなく
ニュアンスで。すみません。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2011/5/620:46:28

自分は気がつけばホンダ党です(^_^;)

①シャリィ
親父が乗っていたのを奪い取る いじりすきて壊す
②6vモンキー
ツレのツレから購入
③レブル
④ダックス70
これもエンジンをいじりすきて壊す
⑤タイホンダ CZ-i110
現在乗っています

多分、自分と同じアラフォー世代かなと思いますが・・・

質問した人からのコメント

2011/5/10 13:39:15

回答ありがとうございます。
初代が一緒と言うことで決定!Thank youです

g161wjunさんも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g16********さん

2011/5/716:12:11

①ホンダGB250クラブマン
↑これで峠攻めてましたwwこれが結構面白いw
②ヤマハTZR250R
↑クラブマンのカムシャフトがオイル管理をしていたのにも関わらず焼きつき乗り換え
↑さらに峠熱に火が入るw
③ヤマハTZM50
↑峠で知り合った学校の先輩から購入
↑現在TZR&TZMのTZ兄弟を所有

ちなみに現在18歳笑www