ここから本文です

昨年の夏に軽井沢のロッジ(丸太小屋風の)に泊まりに行った際、 部屋の中に進入...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2805:56:06

昨年の夏に軽井沢のロッジ(丸太小屋風の)に泊まりに行った際、
部屋の中に進入してくるカマドウマに悩まされました。
そのロッジの構造上、薬を蒔いてもどうしても進入されてしまうとの
事でした。それ以外はとても気に入ったので、来月早々にまた訪れる予定です。9月はまだ「カマドン」元気一杯でしょうか・・・(汗)

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2815:24:45

私は今月軽井沢の別荘へ行きましたが、やはりカマドウマいましたよ。
だから9月でもいるかもしれませんね・・・
特にお風呂場にたくさんいました。
全部捕まえて外へ投げ捨てるのは大変ですよね。
頑張ってください・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2004/8/2806:03:11

ぜってーいかねー!実害が無いのは知ってるけど、そこらじゅうでぴょこたんされたら・・・・・・・・・・・