ここから本文です

漫画カイジの焼き土下座した後の利根川はその後どうなったんでしょうか? その...

aur********さん

2011/5/700:37:52

漫画カイジの焼き土下座した後の利根川はその後どうなったんでしょうか?

その後の描写ありましたっけ?

閲覧数:
31,297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/5/700:40:08

失脚したようでその後出てきません。
変わって黒崎が帝愛グループの№2になりました。

質問した人からのコメント

2011/5/7 19:41:44

確かに出て来た描写なかったです(>_<)

「利根川 その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tij********さん

2011/5/701:50:29

廃人同然と賭博破壊録の一巻(地下チンチロ編)に書いてあったような