ここから本文です

私はオンナです。 ツーリング(近場でも)行くとかなりの確率で誘われます。 バ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2118:01:22

私はオンナです。
ツーリング(近場でも)行くとかなりの確率で誘われます。
バイク話なら喜んでお付き合いしますが、
「今度、どこか一緒に・・・」と言われます。
正直、下心ありそうだし(ないかもしれませんが)、迷惑な感じなんですが女性ライダーはどのようにかわしてますか?
男性はどのような気持ちで誘うのですか?
一人のほうが気ままなのに・・・・・・

閲覧数:
45,416
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2118:29:21

>とかなりの確率で誘われます。
綺麗な方なんでしょうね。
>迷惑な感じ
贅沢な悩みですね。
要は自分の彼女になって欲しいということでしょう。女性ライダーともなればより美しく見えるものです。

「彼氏がいるので」と言っても、「ボ、ボクにもチャンス下さい」とかって食い下がられるだろうし.....。
「私結婚していますので」で決まりカナ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2123:45:26

私は、バイク歴16年の男性ライダーです。いつもツーリングは独りです。(みんな結婚してバイクから離れた)それはツーリング先で素敵な女性ライダーを見かけたら、声を掛けたい気分になる物ですよ。特に単独ツーリング者にとってはね。下心では無く、ただ、一緒に走りたいのでは?と思いますよ。私も純粋に一緒に走りたいと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:49:14

自分も逆ならあるよ。
北海道で長期ツーリングしてた事もあって、地図無しでだいたい移動できるもんだから、ツーリングになれていない子から頼まれて3日程、一緒に走ったよ。
でもカーブが続くとミラーから姿が消えて…直線で追いついてきましたけど。
それからはあまり女性と走るのは好きではありません(T_T)

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:47:04

へぇ~私一人で出かけるけど
あまり声かけてもらえること少ないよ。

声かけられたら、とりあえずはお話します。
今ではいい友人だったりしてます。
そういう出会い大事にしてはいかが?

すべての人が下心あるわけではありませんから。
下心有るか無いかなんて話してみないとわからないでしょ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:37:31

へぇ~そんなことあるんだ。
でも、ウソでしょ?

文字数が不足しています。(現在22文字)

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:33:34

逆ならあるぞ。
なんか一人で走っていたらいつの間にか突いてきて、道の駅で休憩していたら「慣れてないので、一緒についていっていいですか?」って。