ここから本文です

練馬駅から吉祥寺駅までって歩いていけますか? どのくらい時間かかりますでし...

ayu********さん

2011/5/714:29:01

練馬駅から吉祥寺駅までって歩いていけますか?

どのくらい時間かかりますでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2011/5/715:05:29

地図ソフトで1時間3キロ・最短で

総距離
9.5 km
所要時間
3時間 10分だそうです

質問した人からのコメント

2011/5/7 16:56:55

感謝 皆さん回答ありがとうございます。詳しく書いてくださった方にBAさせていただきました!
結構距離ありますね!聞いてよかったです。普段なら歩くのですがヒールなので大人しく電車に乗ろうと思います。ありがとう(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2011/5/714:34:37

最短ルートで約10キロ。
歩いていけば2時間半くらいはかかるかと思います。

ski********さん

2011/5/714:43:51

千川通りに沿っていけば宜しいでしょう。
そして「石神井西中」の信号で左折して直進すれば駅前にたどり着きます。