ここから本文です

PS3で焼肉はできる?

kuz********さん

2011/5/714:52:56

PS3で焼肉はできる?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/5/714:53:56

自分で買ってきて試せばいいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今いこかさん

2011/5/714:57:43

夏場であれば冷却ファンの熱気で蒸し焼きが
できるかも