ここから本文です

一時期流行ったブルブルのマッサージ機を使うとかなり赤くなって痒くなります。そ...

say********さん

2011/5/721:59:37

一時期流行ったブルブルのマッサージ機を使うとかなり赤くなって痒くなります。それはどうしてでしょうか?脂肪がありすぎるからですか?

閲覧数:
3,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/722:10:50

血行が良くなるからです。もともと血行が悪く冷えてたのが原因で脂肪が着いちゃったのかな?

脂肪は冷えた箇所につくものですよね?

質問した人からのコメント

2011/5/12 10:12:08

感謝 なるほどー
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2011/5/722:13:18

肌が弱いからではないのでしょうか?
そんな私も数年前に、ブルブル燃焼ベルトをお腹に巻いて使用すると肌が赤くなり、痒みも伴って大変でした。
ジャージ等厚い生地の服を着た上からブルブルやると痒くなりにくい、と聞きましたが一度試してみては如何でしょうか。
(私は試したことがありませんが)