ここから本文です

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

♪あやね♪さん

2011/5/722:02:37

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

聴いてるのは懐古のオッサンオバサンくらいですよ。
恥ずかしくないですか?
時代はガゼットですよ。
Xなんてダサいの聴かないでみんなガゼット聴きませんか?
hide(笑)なんかより葵クンのほうがギターも上手いしかっこいいですよ?

閲覧数:
2,089
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2011/5/1318:05:34

X JAPANは過大評価されすぎですよね。ベスト盤を何枚出せば気が済むんだ、曲は出さないくせに金儲け目当てでメディアにだけは出てくるから、うっとおしい。さっさと消えてくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

giz********さん

2011/5/1418:53:45

いったいなんの質問ですか?

利用者への呼びかけがしたいのですか?

さっさと知恵袋から消えてください。

mio********さん

2011/5/1415:35:33

前から思ってましたけど…
そうゆう質問しかできないんですか(´・ω・`)?

jan********さん

2011/5/1409:37:53

まず、あなたは小さい人間です。

人によって音楽も映画も本も趣味が違う物。
人の意見を断定するのは問題外。

本当に良い音楽は20年前のものでも
40年前のものでも新たな人に受け入れられる物。

x_r********さん

2011/5/1323:09:15

ガゼットは
1、2回聴いたことがあった…かな。

X JAPANは大好き。

「hide…カッコイイ人だなぁ」と思った
あなたより10歳若い者より─

hir********さん

2011/5/1303:44:34

X JAPANと他のバンドを比べるのが子供ですね
好きな人を好きと言わせる脅しは法に罰せられます
X JAPANの曲の意味を知る人だけでいいと思います
あっ、高校生ですけどクラスでは今じゃX JAPANの時代ですよ
あなた見たいな三十路のおばさんに語られるガゼットも可哀想ですね