ここから本文です

アルカイダ系が報復宣言をしましたね。 アメリカとその同盟国に報復をするとニュ...

bed********さん

2011/5/722:35:38

アルカイダ系が報復宣言をしましたね。
アメリカとその同盟国に報復をするとニュースでやっていました。
福島原発は、アルカイダによってとどめを刺されますか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/5/722:44:12

ないとは言えないですね。

テロが原発を狙うという可能性は十分にあります。保安院の保安という字も、テロ対策のためにできた9・11以降のものですから。

でも、残念ながら保安院がテロ対策に講じた物は1つもありません。1つもです。10年間なにしていたんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

編集あり2011/5/722:57:09

なんで福島なの。
やるなら別の原発のほうがいいよね。
頭弱い?

usu********さん

2011/5/722:54:29

何故ビンラーディンを捕縛したのに裁判も受けさせず、処刑してしまったのか、疑問に思います。
ああいう事をすれば、報復されるのは分かってるのに。
原発は今狙われたらまずいですね。