ここから本文です

東京の帝王うなる豪腕三浦皇成で新潟大賞典に出走するタッチミーノットの着順を予...

tor********さん

2011/5/722:53:14

東京の帝王うなる豪腕三浦皇成で新潟大賞典に出走するタッチミーノットの着順を予想して下さい。

正解者にはBAを差し上げます。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2011/5/804:43:34

三浦 タッチミーノートは、サンライズベガと共に馬群に沈むと思います。6着。
勝つのは、シャドウゲイトと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:13:33

成功 ズバリ的中おめでとうございます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/5/723:01:11

東京の帝王うなる剛椀三浦皇成の新潟大賞典の着順は②着です!

※WIN5では①着に50通り中25個入れてますが(笑)