ここから本文です

スターウォーズ オビ・ワンて劇中で死亡しますか?

lyr********さん

2011/5/722:59:29

スターウォーズ
オビ・ワンて劇中で死亡しますか?

補足そのシーンはどのDVDで見れますか?昨日のオビワンの役の俳優とは違いますか?

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

編集あり2011/5/723:08:32

死にます・・・・ダースベイダーにやられますが、無抵抗になって
わざと?やられます。

スター・ウォーズ ジェダイの復讐で見られます。
オビ・ワンの俳優は勿論違います。爺さんですから。

質問した人からのコメント

2011/5/7 23:12:34

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2011/5/723:00:42

死にます。
しかし、魂はフォースとなり、ルークを助けます。