ここから本文です

大喧嘩しました… 彼氏と大喧嘩しました 原因は私です… 彼氏が会社の同僚と夜か...

kop********さん

2011/5/803:17:07

大喧嘩しました…
彼氏と大喧嘩しました
原因は私です…
彼氏が会社の同僚と夜から朝まで夜通し麻雀をやると聞き、怒ってしまいました。
そこから彼氏と大喧嘩になり、別れるにまでなりました…
私が朝までなんて嫌だと言ってしまい、束縛してしまいました。大喧嘩も手がつけられないほどにひどくなりました…
どうにか修復したいです…
何度謝っても態度は変わりません。
どうしたら仲直りして良好な関係を築けるでしょうか…色々終わった後で後悔ばかりです…
元の関係に戻ることは難しいですか??
アドバイスお願いします。

閲覧数:
681
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/5/803:27:46

ただの喧嘩なら仲直り出来るのでは??
男の心境を言えば喧嘩して別れるぐらいの彼女なんてそれほど好きではないか別れたいと思っていて良い口実が出来たぐらいのものです。
ひどいよおですがこのパターンは男の中ではよくある話です。
どおしてもよりを戻したいのならひたすら謝り同情して貰うか、本当に好きなら彼も悪いと反省してよりを戻すでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tst********さん

2011/5/804:20:44

女性の好意を潰すこと自体良くありません。

優先順位を間違ってると思います。麻雀くらい暇な時にしようと思えばいつでもできるし、彼女に束縛されたからといって機嫌を悪くしたといったところもまた引っ掛かります。

男は、好きな(興味のある)女から誘われたら、ほぼ間違いなく女を取ります。または選択に迷うかもしれません。しかし今回は麻雀を取り終いには機嫌まで悪くしました。どんなに麻雀好きでも、本来ならば「ついつい麻雀がしたくてどうしても抜けたくなかった…」と逆にお詫びの言葉を入れるところです。悲しいですが、要は、彼氏はその程度、単なる付き合い程度にしかあなたのことを思ってくれていないことになります。

あなたの彼氏に対する想いもありますが、この関係は切ってしまったほうがいいです。優先順位を間違っているし、縛ろうとしたところをキレられたのはもっと問題外です。

kin********さん

2011/5/803:30:26

頭に血が上っている時に謝っても、火に油を注ぐ様になる時もあります。
ごめんなさいの気持ちは伝えたのですから、少し彼に考える時間を与えたらいかがでしょうか?
「気持ちが静まったら連絡ちょうだい」って伝えたら良いと思います。
彼も頭が冷えれば仲直りになると思います。
時々、電話でなくメールで「元気」程度の内容で送る事で、あなたの存在が彼から消える事はないと思います。

pur********さん

2011/5/803:27:56

あなたは自分の正直な気持ちを伝えただけですよね?
それで彼の反応は?
大喧嘩とは具体的に?
もう今の段階でも上下関係ができてしまっていて対等な関係ではありませんよね。
あなたは自分の正直な気持ちを伝えただけで、こんな具合で謝って「許してもらう」と、彼が味を占めて今後も何かにつけていちゃもんをつけられてあなたが謝っての繰り返しになってしまいませんか?
デートDV知ってますか?
冷静に考えたら別れ時のように感じますが。
「恋愛デトックス」読んでみてください。