ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスのオンラインで皆さんはフラググレネードか...

bla********さん

2011/5/803:38:28

コールオブデューティーブラックオプスのオンラインで皆さんはフラググレネードかセムテックスかトマホークの中でどれが一番使いやすいですか?私はセムテックスだと思います。

閲覧数:
278
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/5/807:43:12

フラグは転がる分、予想外の位置で爆発するので避けにくいのを考えるとフラグかな。セムは音で回避される時ある。
トマホークは敵の怒りを買う武器なのであまり使用しませんね、、だって屈辱的じゃないですか。
銃の弾とかじゃ無く斧ですよ?

質問した人からのコメント

2011/5/8 11:53:09

笑う ありがとうございます。確かにトマホークでやられると悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ローさん

2011/5/806:33:15

フラグです。

でも時々開幕トマホーク狙っている時も

ありますw

lig********さん

2011/5/804:44:34

トマホークを使っています。自分の中で一番使いやすいので、、
セムテックスもいいですけど、飛距離と威力がちょっと・・・

2011/5/803:46:00

うん。やはり普通はセムテックスですよね。(^-^)

でも 私はトマホークを使ってます、使い慣れると便利です。