ここから本文です

質問者37歳 セックスについて、彼女と自分の捉え方の違いで悩んでいます セック...

nar********さん

2011/5/812:07:38

質問者37歳
セックスについて、彼女と自分の捉え方の違いで悩んでいます
セックスって、現在は比較的オープンな状態にありますよね??
今の女性にとっては一般的なんですかね?
今、付き合っている女性(36歳)がいます

その女性は、今まで様々な恋愛をしてきています
自分は逆に女性との付き合いはほとんど無くきました

その女性の考え方
・セックスはスポーツみたいなもの。雰囲気的そんな状態になったらノリですることもある
自分
・セックスってお互い愛し合っていることの確認みたいなもの。(笑われた)
行為はもちろん好きだが、あまりノリではできないと思う(そんな場面に遭遇した事もない)

彼女は、男友達もたくさんおり、今までも特定の付き合っている人がいない時は、関係を持った人がいた様です
過去は構いません。ただこの間、関係を持った時
「付き合っている人がいてもノリでほかの男とセックスすることをどう思うか」と聞いてきました
自分としては「すごく悲しく感じてしまう」と伝えました

今までも付き合っている彼がいる時に彼氏公認でほかの男性と旅行的なものに行った事もある様です
彼女に逆の立場で、「自分が居るのに彼氏が他の女性とそんな関係になったらどうする??」と尋ねましたが
今まで、そんなことは無かったからわからない(プロとしていた人は居たようだけど・・・)と言ってました

ただ、これまでの様子から見ると、そんなことがあっても気にしないかもしれません
以前、彼女と初めてセックスをした時うまくいきませんでした
その時、以前同じようなことがあったと、それまでに付き合っていた男性にTELをかけ、その後どのように回復したかを聞こうとしたり、緊張かもしれないので、プロでしてみたらうまくいくかも、試してみたら?とお店に行く事を勧められました。
その時も自分としては「プロとしてうまくいったら、好きな人とうまくいかなかったのに、それはそれで安心はするけどショックは残る」と伝えるとすごく驚いており、彼女にとっては「普通自信になると思う」という考え方でした

彼女にとっては他の男性とセックスするのは、浮気ではないと言い切っておりましたが、そんなものなのでしょうか
確かに性格は全く裏表が無く、男っぽい性格をしています

今、セックスに対する考え方ってそれが普通なんですが??(もちろん人により異なりますが)
自分の考えが古いのでしょうか
お互い年なので、このまま付き合って、結婚とか出来るのかなって考えてしまいます
そして彼女のそんな行為をやめさせて、自分だけを向く様にしたいです。出来ますかね??でもどうすればいいか判りません

ちなみに、自分にセックステクは全くありません

ただ彼女の事が大好きです

補足皆様、たくさんの意見本当に有難うございました。
結局それとは別で彼女とは別れる事となりました。別れの原因は質問と別で自分にあります。
まぁ・・これで良かったのかもしれませんがやはりダメージは大きいです。でも前進んで行こうと思います。
色々な意見があると思います。回答頂きました全ての皆様に感謝ですので、今回は投票で決定したいと思います。
最後に・・本当に皆様、有難う御座いました。
皆様の幸せお祈り致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/5/812:16:15

貴方には申し訳ないが、彼女と結婚するのは無理だと思うよ。
考え方が180°違うからすぐ離婚とかになっちゃうよ。

諦めて、もっと誠実な女性を探した方が幸せになれると思います。

ちなみに私の考えは貴方と同じです。

ノリで他の女性と関係を持ちません。
妻を裏切りたくないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2011/5/812:37:35

あなたが、テクニックに自信がないなら、結婚を、もししても、悲しいけれどいつか、オープンな彼女は必ず浮気をすると思いますよ。男友達と楽しんでるつもりでも、男友達からしたら、いつでもできる都合のいい女ですよ。多分、彼女のセックスに対する考えは変わらないと思いますし、大好きならあなたが受け入れるしかないと思います。
それを防ぐには、それ以外の事で、彼女を惚れさせる何かがないと…

あなたは優しい人だと思いますが、彼女はあなたを本当に好きでいるのですか?
あと、細かい事ですが、彼女の過去は気にならないのはわかりますが、病気とか心配になりませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mem********さん

2011/5/812:30:45

なら貴方がスポーツで1番になればいい。
最低でもAF、縛り、フィストを覚えて調教しちゃえ!!
ついで通販で売ってる媚薬を内緒で飲ませて失神させれば貴方がご主人様になるじゃん

suu********さん

2011/5/812:18:41

価値観がちがうので別れた方がいいと思います。
一緒になっても苦労するでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる