ここから本文です

【ホワイトニング 効果なし】 歯のオフィスホワイトニングについてご相談です。 ...

fut********さん

2011/5/812:17:44

【ホワイトニング 効果なし】
歯のオフィスホワイトニングについてご相談です。
3回の工程を終了しても白くなりませんでした。

以前、ホワイトニングの薬剤が変わるか何かで半額キャンペーンをやっていた為利用してみました。
3回ということで最終日に色味をチェックしても、ほとんど白くなっていませんでした。
あまり実感がないようならもう1度しても良いと初めに言われていたんですが、事情がありそのまま行っておりません。

ちなみに15,000円だったんですが、薄給の身としては半額でも痛い出費でした。
効果はこんなにもないものなんでしょうか?

特に犬歯の黄ばみにコンプレックスがあるので解消したいと思っています。
タバコやコーヒーなどの嗜好品は嗜みません。

見解やアドバイスお待ちしております(*- -)(*_ _)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/5/1020:33:20

私が通っているホワイトエッセンスというデンタルサロンでは前歯12本で8400円のキャンペーンをやってますよ。
白さを保証してくれて、白さに変化がない場合は全額返金してくれるようです。
http://www.whiteessence.com/campaign/wnew.php

私も実際受けたのですが、目に見てわかるぐらい効果がでましたよ。
個人差はあるとは思いますが、私自身はかなり効果がでて嬉しかったです。

全国に店舗があるので、気になったようでしたらお近くの店舗でお試しで受けてみてもいいと思いますよ^^
かなりおすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる