ここから本文です

昔、ラジオで聴いたんですが、昔の日本のファンクバンド「じゃがたら」って知って...

kat********さん

2011/5/814:13:38

昔、ラジオで聴いたんですが、昔の日本のファンクバンド「じゃがたら」って知ってますか?

札幌の中古屋さんで「ありますか?」と訊いたら「ありません!」と間髪いれずに言われました・・・。

めげそうです・・・。

.
聴きたいのに・・・。

回答、宜しく願いします。

閲覧数:
429
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2011/5/922:09:24

3年くらい前に、全11タイトル紙ジャケで再発されてますよ。ただし、限定での再発でした。

ヤフーオークションなどで探せば出てくるのではないでしょうか?

「裸の王様」とか、いいですよ。

※今、気になってヤフオク見てみたら、かなりの出品ありましたよ。コンプリートBOXが21000円でした。ちょっと欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/5/11 10:17:42

降参 みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2011/5/918:45:10

下北沢のストーリーズというバーに行けば、いろいろ教えてくれます。

2011/5/818:02:04

暗黒大陸じゃがたらとか財団法人じゃがたらとか
単にJAGATARAとか、いろんな呼び方があります。
ファンクバンドというか、ファンク風ニューウェーブですよ

でも デモ DEMO
http://www.youtube.com/watch?v=pbysfw4gNgw

ヴォーカルの江戸アケミ(男)という人の生き様(死に様)は壮絶でした

ult********さん

編集あり2011/5/815:11:33

ファンクバンド「じゃがたら」・・・知りませんが^^;
『じゃがたら』で検索したら、幾つか動画がありましたよ♪