ここから本文です

高槻でぬける店はありますか?

aya********さん

2011/5/819:05:29

高槻でぬける店はありますか?

補足大人の店ってゆうことです

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2011/5/922:38:55

聞いたことがありません。
阪急に乗って十三か河原町まで行けばあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

編集あり2011/5/821:47:17

何を抜きたいのでしょうか。

とりあえず、献血しに行きましょう。
血液を抜き取ってもらえます。
あいにく、高槻市内には献血所がありません。梅田、茨木、枚方、河原町駅前、京都駅前のいずれかまで行くことになります。
初めての方は、身分証明書を窓口に提示する必要があります。
作成された献血カードを持っていれば、全国どこでも身分証明書なしで献血できます。

大阪府内の献血所一覧
http://wanonaka.jp/place/
京都府内の献血所一覧
http://www.kyoto.bc.jrc.or.jp/rooms/

mae********さん

2011/5/821:27:21

新快速が普通を抜く場合があるかもね…(笑)

tmj********さん

編集あり2011/5/819:22:29

なにをぬくんですか???

ここは「鉄道」カテゴリーです。
「アダルト」カテゴリーで再投稿した方がいい回答得られますよ。