ここから本文です

高2の女子です。 相談にのってください(涙

lov********さん

2011/5/819:26:00

高2の女子です。
相談にのってください(涙

.
他クラスで接点のないイケメンくんに、ひとめぼれしました。
今、5日おきくらいで3回だけメールしました。
2時間、2時間、4時間しました。
くだらない内容ですが、すごく楽しいです。(一方的な気がしないこともない
でも、学校では喋ったこと、全くありません><
登下校、休み時間、いつも友達といて、ヘンに空気よんじゃいます・・
1人でいれば、話しかけようかな、とは思ってるのですが・・
彼は、後輩にすごく人気があります。
陰で、キャーキャーいってる子もいます。
彼がそのこたちと仲いいわけではないと思うし、メールできるだけで嬉しいと思います。
でもやっぱり、不安になってしまいます。
もっともっと仲よくなりたいです。
私はどうすればいいですか?
4時間も休憩なく返信早くつきあってくれたっていうのは、好感もってもらえてるんでしょうか?
回答、よろしくおねがいします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/5/819:45:08

好感は持ってると思いますよ。でもそれがいわゆる『好き』というのとは別だと思います。
私も知ってる女の子からメールがきたら、『好き』『嫌い』を別にして返事はします。失礼だから。
彼があなたに興味を持って向こうから話しかけてきたり、電話をしてきたりしないのであれば、厳しいかも。
あんまりしつこいと逆にウザく思われてしまうのでしつこくするのはいけないと思います。根気よく毎日ちょっとずつ続けて、好感度を保ったまま、何か切っ掛け(話が合うとか)があれば仲の良い友達にはなれると思います。交際に発展するにはそこからが勝負じゃないかな。
まず話してみないとね。でも高校2年生の頃は難しいよ。相手の男の子の性格は分からないけど、いわゆる『ヤリたい盛り』なんで誰でもキープしたい年頃なんですよね。
つらいと思うけど慎重にね。

質問した人からのコメント

2011/5/15 11:24:03

感謝 ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる