ここから本文です

焼肉屋の食べ物で

tok********さん

2011/5/820:14:02

焼肉屋の食べ物で

ピビンバ?
ビビンバ?
ピビンパ?
本当はどれ?

閲覧数:
5,300
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/5/922:26:38

ピビンバでもビビンバでもピビンパでもヒヒンハでも相手に通じれば何でも良し!
問題は旨いか旨くないか。
のみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2011/5/902:03:43

ピビン=混ぜる
パ=ご飯
の意味なので正式にはピビンパなんですけど食べ方とかは日本式だし、ここは日本ですから、あまり気にしなくてもいいと思います。上記は一応豆知識として参考にしてください。

sum********さん

2011/5/821:29:13

混ぜるご飯で <ビビンパブ>がネイティブの発音に近いと思います。

mad********さん

2011/5/820:17:36

正解はビビンパです。

sco********さん

2011/5/820:17:28

ピビンパ が、正確だと思います。