ここから本文です

長崎県の大村市から佐賀県の唐津市まで下道でも高速でもいいのでだいたい何時間か...

kee********さん

2011/5/820:56:33

長崎県の大村市から佐賀県の唐津市まで下道でも高速でもいいのでだいたい何時間かかりますか?あと距離や一番近い行き方などわかるかたいませんか?

閲覧数:
3,647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjt********さん

2011/5/821:29:35

終点が唐津駅周辺で想定してのルートです。
長崎道の大村インターから乗り、多久インター下車。
スグ傍から厳木多久有料道路がありますので終点まで乗って、ここから一般道(国道203号)~国道202号~国道204号が最速かと思われます。
時間は大村~唐津で1時間半程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2011/5/1209:24:13

大村から嬉野ICまでのって、嬉野ICで降りて武雄の山内ー伊万里
ー相知町佐里ー唐津で行っても、多久IC周りで行っても時間はほぼ
同じくらいです。