ここから本文です

ipod touch用のイヤホンについて

tan********さん

2011/5/821:43:50

ipod touch用のイヤホンについて

今までipod touchの付属のイヤホンを使用していましたが、今回買い換えてみようと思ったのですが種類が多くいまいちどういうの良いのかいまいちわかりません。
一応自分の中で候補を挙げてみましたのでどちらのほうがお勧めなのか教えてください。
ビクター HA-FXC51
マクセル HP-CN45-NY
今までずっと付属のイヤホンだったのどのようなものが良いのかわかりません。
また近場に視聴できるような環境もないので使った感想等もあれば教えてください。
予算は5000円以内です。今までが付属のイヤホンだったのそこそこのものなら大抵満足できると思います。
また上記の二つ以外にもお勧めのものがありましたら教えてください。

補足買い換えという言葉悪かったですね。今まで使ったいたものが調子が悪くなってきたの買い替えようということです
なので今までに不満があるのではなく普通に使うのに支障がでてきたので新しく買い替えようと思いました
「低音がよくでたり、バランスよかったり、高音奇麗だったり」とありますが、それを上記の二つから教えてください
上記の二つのうちこっちはこうだからとかその様なことを教えてください
用途については普段の生活です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2011/5/1423:38:18

個人的にはHA-FXC51の方がお勧めです。
若干高音よりですので高音は結構クリアでよく出ている印象を受けました。
ただ低音重視が好みならちょっと注意が必要だと思います。
ですが付属のイヤホンからの変更ならまず文句ない程度の性能だと思います。
また、デザインもよく全体的良いと思います。
もちろんHP-CN45-NYも悪くないと思いますがどちらか言われたら自分はHP-CN45-NYのほうをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/5/15 13:09:42

ありがとうございます。
HA-FXC51のほうを買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2011/5/905:01:48

何が不満で、なにをよくしたいか言わないと、質問自体が意味不明だよ。
別売りを買えばよくなるとか、そんな甘っちょろい世界じゃないので。

低音がよくでたり、バランスよかったり、高音奇麗だったり。
今の不満がなんで、何を改善したくて、どこで使うのか。最低限こんぐらい書こう。
1万のイヤホンが2000円に負けるなんて、ざらにあるんだしさ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる