ここから本文です

一人でプリクラって変ですか? まりあゎ、よく一人でプリクラをとりにいきま...

まりあさん

2011/5/901:24:41

一人でプリクラって変ですか?


まりあゎ、よく一人でプリクラをとりにいきます。


友達と行くのもいいのですが、友達がいると友達がブスすぎてせっかくのプリクラが台無しになるからです。

正直言ってお金の無駄です。


やっぱ可愛らしいまりあだけがうつってるプリクラをとりにいきたいです。


これって変ですか?

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2011/5/1203:16:08

あなたよりかわいい友達と行けばいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emy********さん

2011/5/903:20:46

道重さゆみが、ここにいた~

cre********さん

2011/5/902:29:24

自分に自信のある子なんだと思います。

tsh********さん

2011/5/901:26:09

1人で撮りにいく事より
あなたのおっしゃられてる事のほうが相当変です