ここから本文です

ボランティアを若い女とのセックス目的で行く男性が急増しているそうです ボラ...

ren********さん

2011/5/912:20:49

ボランティアを若い女とのセックス目的で行く男性が急増しているそうです

ボランティアを出会いの場にするとか不謹慎極まりない。

人の不幸を自分の性欲の食い物にするなんて被災者が聞いたら飽きれて涙がでてきますよね。

しかも20以上の男性が女子高生や女子大学生とのセックス目的でいく、女性もボランティア参加者だからと気を許す、ボランティアしている姿に惚れてだまされてしまうと言う寸法らしいです。たしかに行動的な男性は魅力的ですがその下心を見破れないとは女性も浅はかな生き物ですよね。被災者の気持ちを考えて、どう思いますか?

閲覧数:
2,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2011/5/912:31:58

まあ、心情的には確かに首をかしげるようなことではありますが、そうはいっても実際にボランティア活動に参加しているのであれば、役には立っているわけですから、何もしないで文句だけ言っている人よりは100倍ましだとは思いますよ。

よくある議論ですが、偽善だろうが売名行為だろうが、被援助者にとっては実効力のある支援が役に立つことに変わりはありませんからね。
ボランティア活動そっちのけで女の子を口説くことばかりに一生懸命だというのでは困りますけど、きちんと昼間はやるべきことをきちんとこなして、夜の自由時間とかに女の子を口説いたりよろしくやったりしているだけならまあ別にいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/5/9 15:40:41

感謝 回答どうもありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2011/5/912:36:01

犯罪的でなく避妊具使用で安眠妨害にならなければきちんとボランティアをやっている限りそれほど問題ではないと思います。どの道人口は増やす必要があります。

sun********さん

2011/5/912:27:37

エッチ目当てでよくそこまでやりますね~。まあお互いが良かったらいいんじゃないですか。騙したりレイプだったらダメですけど