ここから本文です

白人にモテない白人男がアジア女に走るように、白人にモテない白人女もアジア男に...

gih********さん

2011/5/912:58:57

白人にモテない白人男がアジア女に走るように、白人にモテない白人女もアジア男に走るのだろうか?

しかし日本の女が白人なら不細工でも誰でも崇拝するのとは対照的に、我々誇り高い日本の男は白人というだけで不細工な女でも崇拝するか?

補足私も白人のAVだとなぜか興奮しません。
やはり黒髪一重のモンゴロイドが一番そそります。
そういう意味では中国人、韓国人とも仲良くできればいいと思っています。

閲覧数:
1,028
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/5/913:09:06

最近国際結婚多いっすよねww
私も質問者さんと同感で、誇り高き日本人が野蛮な白人と一緒になるのは何となく違和感を感じます。
けど嬉しいことに大概白人男性がイケメンで日本人女性がブサイクパターンばかりですよwwwwwwww
あいつらはブサイク掃除してくれてますからいいんじゃないっすか?
ちなみに私は、白人女性は美人でも嫌いですね…何か白人ってアソコが臭そうだしwwアジア人より体臭や加齢臭がキツイらしいですよ(~_~;)
まだ中国人や韓国人の方が白人よりかは良いなぁ~(^^ゞ

質問した人からのコメント

2011/5/15 23:06:23

皆さん回答ありがとうございます。
私もKARAはかわいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2011/5/913:10:50

日本人にモテない日本人女が黒人に走るように、日本人にモテない日本人男もアジア女に走るのだろうか? しかし日本の女が黒人なら不細工でも誰でも崇拝するのとは対照的に、我々誇り高い日本の男は白人というだけで不細工な女でも崇拝するか?

gak********さん

編集あり2011/5/913:28:58

イエローキャブと呼ばれた日本人女性以外は日本人女性は世界では美しいと言われています。
逆に日本人男性はあまり人気はないようです。
黄色人種と呼ばれ、少なからず差別を受けていた頃よりはかなりましなようです。


補足
たしかに中国人女性の美に対する意識は強く、きれいな人が多いですね。
また、私はおじさんですけどKARA大好きです。

chi********さん

2011/5/913:03:18

誇り高くない日本人ならばブサイクな女でも崇拝するがごとし。

gmc********さん

2011/5/913:00:59

ないない(ヾノ・∀・`)