ここから本文です

長嶋一茂と池山隆寛は仲が悪いのですか?

spa********さん

2011/5/913:32:07

長嶋一茂と池山隆寛は仲が悪いのですか?

閲覧数:
2,448
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2011/5/916:00:06

二人は同い年なんですよね。
一茂がどう思ってたかは知りませんが、池山はしょっちゅう一茂をいじってました。

昔のファンには有名な池山のセリフ。
(一茂のグラブを見て)
「いいグラブ使ってんだね。何で(ボールが)捕れないの?」

明らかな皮肉ですが、ホントに仲が悪かったらこんな事は言えないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2011/5/914:11:25

珍プレー好プレーの2人の掛け合いは面白かったですよ。仲が悪いとは思えませんね。

hit********さん

2011/5/913:41:37

そうなんですか?どうしてですか?元同じヤクルトでライバルだったからですか?はじめて聞きましたよ。