ここから本文です

テレビ朝日と朝日新聞の関係を教えて下さい。 テレ朝キャスター古館は朝日新聞...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:39:17

テレビ朝日と朝日新聞の関係を教えて下さい。

テレ朝キャスター古館は朝日新聞と同じ考えでなければいけないんですか?
だとすると古館は自分を覆い隠して意見を述べてる?
それとも、元々朝日と同じ思想?

閲覧数:
497
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:55:39

↑馬鹿かコイツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝日グループは日本に恥部。日中間の問題の発端は大半が朝日によるチクリ捏造こんな新聞が800万部も売れるこの日本をいう国は狂っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:53:41

古舘は朝日新聞より左系です。もともと・・・・ですから、同じタイプでしょうね。

でも、フジ-サンケイより質はいいね。
フジ-サンケイといえば、森前総理のイメージになるものね。未だに元社員の森喜郎氏のバックアップしてるんだそーだね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2313:37:16

>テレビ朝日と朝日新聞の関係を教えて下さい。

日テレと読売、フジと産経の関係と同じだよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2222:28:50

もともと、古館はテレ朝のアナだし、思想的には似通ってると思う。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2222:23:56

テレビ朝日の大株主が朝日新聞です。
古館はキャスターになる前から随分考えが変わったようですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2222:22:12

テレビ朝日は朝日新聞の子会社です。
キャスターの古舘に意見は言わせてません。
台本通りです。