ここから本文です

「WORKING!!」のキャラの誕生日って分かりますか? 主要キャラ、全員教...

hir********さん

2011/5/914:43:29

「WORKING!!」のキャラの誕生日って分かりますか?
主要キャラ、全員教えてもらえると嬉しいです!

閲覧数:
1,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/5/914:50:13

Wikiに載っていないので設定されていないんだと思います。
2期の予定もあるのでもしかしたらストーリーに誰かの誕生日の話が来るかもです。

質問した人からのコメント

2011/5/15 22:59:46

感謝 設定されていないんですね。
では2期に期待して、待ちたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/920:48:44

誕生日関連のネタは、コミックス3巻142ページで宗太が「来週 泉姉さん誕生日だ…」と思い出すところぐらいで、しかも具体的な日付は書かれていません。
この作品ではキャラのデータは年齢以外ほとんど設定されていないんですね。身長や体重も非公開ですし、血液型なども不明です。

jil********さん

2011/5/915:03:31

原作者が登場人物の誕生日を設定していないので、読者/視聴者は知る由もありません。
理由は「本編描写に必要ない」事と推測できます。
年齢は、本編に密接に関係するので設定されています。