ここから本文です

バンコクのナイト・バザールについて。

ens********さん

2011/5/915:01:29

バンコクのナイト・バザールについて。

バンコクのルンピニナイトバザールですが、移転し、サイアム・パラダイス・ナイトバザールになったと聞きました。
移転先は、スクンビット駅から近いのでしょうか?

ウェスティンホテルへ宿泊予定なのですが、アクセスはどうでしょうか?
大変ですか?

もし、ウェスティンホテルの近くでおすすめのナイトバザールや、フードコートがございましたら
何卒ご教示くださいませ。

また、カップルで受けられるスパやマッサージのオススメのお店なども教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
698
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/5/915:45:45

サイアム・パラダイス・ナイトバザールは1月にオープンしたものの入居店舗が少なく閑古鳥が鳴いているような状況みたいですよ。
5月には本格的になるといううわさもありますが、たいのことなので・・・・。最新情報が無くてすいません。
このような状況ならまだパッポンの方がおもしろいと思います。スクンビット通り沿い屋台街でもおもしろいですよ。
とりあえずアクセスはBTSアソークからオンヌットまで行ってからタクシーになります。
スパはたくさんあるし、男なので良くはわかりませんが、女房はマイスパを使っています。
カップルルームもあります。いつもHPからプロモーションを予約して行っています。
http://my-spa.com/
メニューによってはこちらの方が安い場合もあります。
http://www.bangkoknavi.com/beauty/43/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

編集あり2011/5/1017:10:56

ナイトバザールの行き方は他の回答者さんが既に回答していますので省略。でも私ならタクシーで行ってしまいますね。安いので。

ウエスティン近くのフードコートはロビンソンデパートの地下です。ロビンソンデパートはウエスティンと直結しています。改装が終わり綺麗になりましたので私もバンコク滞在中はよく利用します。

スパはアジアンハーブアソシエーションは深夜まで営業しているのでお買い物や観光の後の利用に便利です。リーズナブルでしかも綺麗です。多分バンコクには3件ありますが、隣の駅のプロンポンを降りて、エンポリオから歩いて数分のところが便利だと思います。お勧めは生ハーブのハーブボールを使用したマッサージです。
http://www.asiaherbassociation.com/

iorichanさん

2011/5/918:40:12

インタネット上で調べました。
ウェスティンホテルからBTSナナ駅か、アソク駅で電車に乗ってオンヌット駅までに届くと
降りて8分ぐらい歩いて行きます。スクンビットソイ101にあります。
買い物しようと思ったら午後6時間から大丈夫です。営業時間は午前10時~夜12時まで。
タクシーも行けますが、渋滞すごいので使わない方が良い。

ウェスティンホテルにもスパやマッサージサービスがあります。
他にお勧めのはヘルスランドです。スクンビットソイ63のBTSエカマイ駅にあります。
地図も添付しておりますが、ご確認をください。

インタネット上で調べました。...