ここから本文です

女にかけたいプロレス技ありますか?寝技以外でお願いします。 ちなみに卍固...

kik********さん

2011/5/915:15:56

女にかけたいプロレス技ありますか?寝技以外でお願いします。


ちなみに卍固めです。

補足あと、シャイニングウィザード、ドラゴンスクリューもやってみたいです。

閲覧数:
716
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/5/1009:24:50

リバースロメロスペシャル
えび固め
片えび固め
スモールパッヶ-ジホールド

質問した人からのコメント

2011/5/16 06:58:29

ありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2011/5/1007:04:44

キャメルクラッチやって、ひたすら痛み喘ぐ声を聞く
あと、ベアハッグ

ele********さん

2011/5/1000:28:22

フライングボディシザーズドロップ。

far********さん

2011/5/921:36:41

ボディーアタック&ボディープレスかな

iam********さん

編集あり2011/5/1020:55:32

ジャックナイフ式エビ固め
回転エビ固め
ラマヒストラル
雪崩式腰振りフランケンシュタイナー
バスト辺りを掴んでジャーマンスープレックスホールド
拷問コブラツイスト及びグランドコブラツイスト

st_********さん

2011/5/919:30:50

僕も、ツームストーン・パイルドライヴァー。

寝技だったら、恥ずかし固めなのだが・・・・・・。