ここから本文です

懸賞で当たった一番いいものを教えて下さい。 わたしは、『おーい、お茶。バカ...

sta********さん

2011/5/919:14:19

懸賞で当たった一番いいものを教えて下さい。

わたしは、『おーい、お茶。バカラのクリスタルお茶犬 限定3000個』です。

この為に、おーい、お茶を250本飲みました。

お茶のタンニンが、鉄分の吸収を抑制して、貧血になりましたが、バカラの為に命を燃やしました。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まうまうさん

2011/5/919:15:31

オーストリア旅行!ビジネスクラスで行きました!

質問した人からのコメント

2011/5/9 19:25:12

成功

そりゃ、ばんざーいですよね。

わたしは、かの有名な「クリスタルひとし君人形NO.2」をみたことがあります。

クリスタルに当たりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/5/919:24:19

缶コーヒー ジョージアの安らぎチェアが当たりました-!

リクライニング機能もついていて、
たしかレバーの先っちょにリアルなチビ缶ジョージアがついてました。

今では洋服かけになってますが…。

man********さん

2011/5/919:18:27

フリーペーパーのプレゼントで約5000円分の花王新製品をもらいました。

切手50円→約5000円ですね。10品くらい入ってたかな。