ここから本文です

シンガポール空港での過ごし方

hum********さん

2011/5/919:16:20

シンガポール空港での過ごし方

ユナイテッド航空で深夜にシンガポール着です。トランジットエリアで早朝のフライト(7:10発)に備えようとしたら満室ですと断られてしまいました。空港のベンチで過ごしたくないのでどこかにゆっくり休める施設、場所はありますか?ちなみに乗り継ぐ航空会社はジェットスター航空(エコノミー)です。成田-シンガポールはファーストクラス利用です。機内持ち込み荷物のみです。

閲覧数:
852
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2011/5/1102:10:32

確かにファーストクラスに乗っていって、貧乏臭く空港の椅子で寝るのはイヤだろうね。

他の人が書いている通り、トランジットホテルを当たる(1・2・3全部調べてる?)か、クラウンプラザ宿泊しかないな。

ラウンジに行っても、結局椅子で寝ることに変わりはないからお勧めしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

編集あり2011/5/1011:56:01

UA>3Kの乗り継ぎは必ずシンガポールに入国して(預け荷物も受取る)、再度チェックインが必要ですから
待ち時間といっても4-5時間くらいですね。なのでクラウンプラザなどがいいと思います。
トランジットエリアで待つ場合も、5:30時には入国する必要があります。その場合預け荷物は放置状態になりlost and foundへ行きます。どちらのエリアにしてもホテルは飛び込みでもOkだと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/5/923:02:33

(1)トランジットホテルをキャンセル待ちする。
フライトの到着から60分以内にチェックインしない旅客の予約は取り消されますので、キャンセル待ちが有効な場合もあります。ただし、キャンセル待ちはトランジットホテルのカウンターでのみ取り扱います。
(2)有料ラウンジを使う。
プラザ・プレミアムラウンジなどでは仮眠室の提供も行っています。
(3)ナッピングエリアを使う。
仮眠に適したチェアーを集中的に配置している場所がトランジットエリア内にいくつかあります。ただし、この場合荷物のセキュリティが甘くなるので、最低限の注意は払ってください。例えば手荷物預かり所に荷物を預けてしまう、など。

somersethiroさん

2011/5/921:26:55

Transit Hotel

http://athmg.com/

これが駄目なら、空港のそばにCrowne Plazaがあります。一旦、入国の必要があります。

http://crowne-plaza-changi-airpt.h-rsv.com/index.htm?lbl=ggl-en

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる