ここから本文です

アニメオタク撲滅作戦開始 キモオタ撲滅作戦開始 漫画オタク撲滅作戦開始

met********さん

2011/5/919:37:04

アニメオタク撲滅作戦開始
キモオタ撲滅作戦開始
漫画オタク撲滅作戦開始

キモオタに犯罪されたら困るわ
キモオタ怖いわ
キモオタって、何のために生きてるんですか
キモオタってロクな人生じゃないでしょ
犯罪防止のためにキモオタ撲滅!!!

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/5/920:07:51

な、なんだか大変ですね。ちなみにぼくは?(初音ミクオタク)

な、なんだか大変ですね。ちなみにぼくは?(初音ミクオタク)

質問した人からのコメント

2011/5/9 20:08:56

成功 初音ミクはアニメじゃないからok

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2011/5/919:45:47

キモオタ撲滅?
ふむ、表現の自由を見事に奪う気でいらっしゃると。
>キモオタって、何のために生きてるんですか
キモオタは、はまっている対象のために生きています。
>キモオタってロクな人生じゃないでしょ
そんな勝手な・・・。そうと決まったわけでもないし・・・。
科学的根拠出してくださいよ!