ここから本文です

ドラマ「スチュワーデス物語」の名シーン

whi********さん

2011/5/920:20:05

ドラマ「スチュワーデス物語」の名シーン

ドラマ「スチュワーデス物語」で
堀ちえみさんが『ドジでのろまな亀です!』というシーンは
第何話で言っているでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2011/5/920:55:39

確か、毎回言ってたと思います。
子供の時だったので、片平なぎさが不気味で怖かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/5/921:23:00

(笑)そう!毎回ですよ、もう飽きるぐらい、学校で真似っこしましたから。堀ちえみさんは、今の方がずーっとキレイです。